イベントバナー

 



おはようございますニコニコ



今日と明日は仕事〜



鼻水だし

喉は何だか乾燥してるし

昨晩は咳までガーン



ヴェポラップ塗って

喉スプレーと飴と水を

枕元に置いて寝ました



風邪では無いよね?

花粉よね?



早く治れぇ

\(・Д・)/ハヤクー



昨日は

やっとやっと

車の納付書が届いたので




その場でササッと

ネットバンキング支払いグッ



手間無いし

本当に便利な世の中!!



固定資産税の通知も

届いていましたが

銀行引き落としにしているので

知らぬ間に支払い終わりますニコニコ



この記事で言うと

②の通帳です



1年以上前の記事だけど

今読んでも

同じ家計管理してる昇天



ただ

家計簿の項目は

(手元のやりくり費)

12万円だったのを

11万円に下げてます!



それでも黒字だから

本当に成長しましたニコニコ



ものを減らした

成果だと思ってます



それでは

午後もトレーニングと思って

稼いで来ますグー



ではまた〜