イベントバナー

 



おはようございますニコニコ



今朝は

時計を見間違えて

7時過ぎに起きました(笑)



時計が8時過ぎに見えて

「ごみ捨て!!」と慌ててびっくり



今は

いつもの家事を済ませて

次女とポストまで歩いて

コンビニでコピー&支払いをして

用事を済ませたところですニコニコ



家計簿も綺麗に出来た鉛筆



昨日のちらし寿司

↓↓↓

*具材を乗せたのは主人



これを2つ作って

5人で食べました

Ψ( 'ч' ☆)



去年に続き2度目



今年は

マグロ、サーモン、ぶり

絹さや、椎茸、錦糸卵、シラス、のり



酢飯の酢が

少し薄かったかも



また挑戦して

ちゃんとした分量を

レシピに載せておきたいなぁ



これから

雛人形を仕舞います雛人形



今年は

3週間くらい飾ったので

充分眺められて良かったです



また来年

宜しくお願いしますキラキラ






長女はフリー


次女は午後からバイト


三女は1時間だけ学校



本当は

食材を買いに行ったり

用事を済ませようと思ってたけど

明日から仕事だし

ゆっくりする~



最近?

最近と言うか数ヶ月

しっかりした1人時間が無くて

結構ストレス感じ出してる笑い泣き



昨日は

長女と三女は2人で映画!

次女はバイト!

少~しの1人時間と思ったら

来客&主人が帰宅…



1人になれる時間が無いと

気持ちが重くなるネガティブ



1年後には

身軽になるだろうから

あと1年それなりに過ごそう



ではまたパー




前回頼んだマットレス

まだ届いて無いけど

4個目リピでポチります🍀

↓↓↓