こんばんはニコニコ


2回目のサークル
長女と参加して来ました~


やっぱり楽しい!!


今回は長女が
家の玄関にシューズを置き忘れ
取りに帰ったから15分遅刻したけどね知らんぷり


体育館に着いてから気付くとか
しっかりしてくれ~


今回の筋肉痛
腕は大丈夫そうだけど
左のお尻から太腿にかけて来そうです


張ってて既に痛い
( >﹏< *)


筋肉痛は嬉しいんだけどね笑


長女も楽しかったらしく
「また来ます!」って言ってたし
飽きるまでは一緒に行くかもニコニコ



夕飯はカレーを作って

昨日母が持たせてくれた
巨大エビフライ目玉焼きを乗せて
食べました


先週同様サークルから帰ると
キッチンの洗い物は満載
帰宅早々洗い物を済ませて
お風呂でした!


また来週もサークルに行きますキラキラ







昨日はひな祭りで
ちらし寿司に挑戦しました❣️


三女が作ってくれた錦糸卵



あとは
ボイル海老
いくら
サーモン
いんげん
椎茸
人参


ここでも
業スーの乾燥椎茸が活躍しましたょ指差し



仕上がりは色々なバージョン~










飾り方のセンス0ネガティブ


味は満足だったので
次は彩りよく盛ることが目標だね


これでまた1つ
レパートリーが増えました


それと
画像にもあるけど
お高いお肉も焼いて食べました
Ψ( 'ч' ☆)


主人が
「お土産!」って買って来てくれて

みんなで分けて食べたけど
ほっぺが落ちそうでしたハートのバルーン


いつもありがとう


明日は
雛人形をしまいます雛人形


ではまた(o・・o)/~



イベントバナー