こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます。




今日は9時に起きて

1回目の衣替え

エプロンTシャツデニム





夏物を25枚しまって

引出しに

冬物を入れ替えました





厚手のものは

まだ出していないから

2回目の衣替えで出しますニコニコ




断捨離は

黒のワイドパンツ1枚あったけど

リサイクルで出します




持ち物が少ないと

衣替えも

ささっと10分も掛からない音符





朝食は

三女と2人で

業スーのトルティーヤを食べて






ワゴンの

ものを入れる定位置を決めました




9月にもやってるけど

↓↓↓





生活をしていると

もっと上手く使えそうだったのでハート





before






after





星1段目

果物やパンなど



星2段目

家のお菓子



星3段目

持ち主が居るお菓子など指差し



注意ここ重要注意



食べちゃダメなお菓子だから

「買ったのにお菓子が無い!」

ってことにならない!





あとは

主人の仕事のテプラを借りて

*テプラの買い替えは止めて都度借りますw




三女にラベルを作ってもらって

お茶にラベル貼りをしました




見ずらいけど⋯




麦茶

烏龍茶

ほうじ茶

紅茶

緑茶

ルイボスティー

ジャスミンティー




たまに

コーン茶とかごぼう茶とか

違ったのを買うかも?だけど

その都度ラベルを足しちゃうことにします

(*`・ω・)ゞ




今日も

これで少しスッキリしましたニコニコ飛び出すハート




次女は夕方からバイトだけど


三女は暇そうだし

*テスト前⋯


3人で少し出て来ます車ダッシュ




ではまた後程パー