イベントバナー

 




こんばんはニコニコ

いつもありがとうございます。



今日はあれから

姉からLINEで

「お休みだったら遊びに行って良い?」と

連絡があり


少し前まで

姉と我が家で話し込んでいました~



なので

あれこれしたかったことは

後回し(笑)



一応

いつもより遅めの時間を指定したので

それまでは

家のことを進められたんだけどね

٩( ´ω` )و



お昼はラーメンラーメン

*写真は使い回し



今回は

餃子を3つ付けました🥟




ワゴン



before




ワゴンのものを全て下ろして

ワゴンを拭いて

使い勝手を考えつつ収める



after



星1段目

早めに食べるお菓子

パンなど



星2段目

個人のお菓子


お香



星3段目

袋菓子


*右側のカゴは空になったけど

その内

お菓子のストックが増えるか?

他を片付けて

他のものの定位置になるか?です電球



また1つスッキリ出来ました⤴︎︎︎⤴︎︎︎



来週の

長期休暇には

遊ぶこともするけど!


じゃんじゃん片付けて

家の氣を回して行こうと思いますうずまき



せっかくの長期休暇だから

予定を立てて

無駄なく過ごそうグッ



何だか

ブログに書きたい事が溜まっているけど

合間を見て更新して行きます



夕飯は

鶏もも肉のソテーをメインで

準備してますナイフとフォーク



今晩

もう一度

更新出来るかなぁ??



ではまたパー




グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド