GW2024後半 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

安心してください。変な宗教やマルチ商法はやってません。
宮藤さん・RHYMESTER・落語・広島カープ・ラジオ番組・お酒が好きな齢52です。

5月3日は
しぞーか市民文化会館へ


今川義元公大好きな昇太師匠と
小和田先生のトークショー目当て。
確かにしぞーかって誘致しなくてもばんばん大河ドラマの舞台になるわ。←昇太師匠が言ってた





講演会のあとは急きょ決まったえじり呑み。
落語を通じて知り合った超!アクティブメン·GOさんが
ザスパの応援で群馬から藤枝に来てるというので合流。
この日はエスパルスの試合もあって
周りはエスパファンばっかなのに
カープとかベイスターズの話しかしない、清水から出たことないおばさん姉妹(^_^;)

GOさんは次の日
お台場で
ビーチバレー見てたΣ(゚Д゚)
アクティブがすぎる!

5日は熱海で画鋲のライブ






芸妓さんが踊りの練習するとこ?

伊東の見番は落語で行ったことある。


開場まで海をチラ見しに行ったらビーチでこんなことしてやがった。
トイレ行きたくなるからがまん。




画鋲やっと観れた!すき!!


剣さん←CKB
柳家睦さん←主催者
宮藤さんの不適切トークショー笑

柳家睦とラットボーンズ、
絶対あたしが好きな音楽だと思ったら
案の定好きなやーつだった\(^o^)/





かっこよくて悪くておもしろい大人って最高だ。

今年はマジで充実したGWだった!
去年覚えてないけど!