中村屋!!@浜松アクトシティ大ホール | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

安心してください。変な宗教やマルチ商法はやってません。
宮藤さん・RHYMESTER・落語・広島カープ・ラジオ番組・お酒が好きな齢52です。

よっしゃ!ここまでがひと区切りだ!!
 
4月1日は浜松へ
 
中村屋!!!!!
 
の兄弟・親子・お弟子さんを観に行ってきました。
 
当日の公演のポスターを見つけられなかったので
食ったもんと行ったとこの写真のみになります(^^;
 
しっかし長三郎はかわいいな!
 
長男・勘太郎(中学生)はドシロウトの私が見ても
踊り上手っ!!
って感じで
もうしっかり役者!!って感じだけど
次男・長三郎(小学生)は
まだよくわかってない感じ?(^^;
 
息子2人も
孫2人も
お弟子さんも
勘三郎さんのなにかしらを受け継いでるんだろうな、と
思える公演でした。
 
勘九郎と七之助がちっちゃい頃を知ってるのに
その次の世代を見てしまうとか
あたいも歳をとったもんだよ(ケホケホ)
 
 
観劇の前の木挽町庵
 
 

 
当然美味い。
 
からの
 

 
 
 
浜松のシャレオツスポット
鍵屋ビルの本屋さん
BOOKS &PRINTS
 
静岡にも宇多さんのラジオのブックフェアをやってくれてる本屋さんはあるけど
(鷹匠の百町森さん)
なんだーかんだーでしぞーかに行く機会がなくて
どうしようと思ってたら
BOOKS & PRINTSさんのほうが長く開催してくれたので
無事行くことができました!
ヾ(≧▽≦)ノ
この宇多さんかわいいよね
( *´艸`)
 
買った本は
 
いもーとが桜を見たいというので
 

 
 
 
 
浜松城!
 
いもーとは元・昇太師匠(城好き)のファンなので(笑)←今は対馬在住落語家ファン
現・Mummy‐Dファン(城好き)の私にやたらと
「野面積みです」
と野面積みを推してきた(笑)
 

 
中村屋観劇後
対馬在住の落語家さんが毎月浜松で会をやってた頃はなかったお店
ラーメン横綱に寄った。
 
対馬在住落語家(いいかげんこしら師匠って言え)さんのおかげで
浜松での時間のつぶし方には困らない人生です(笑)
 
ほんと
人生にムダなことなんて1つもないんだなって思います。
 
ということで
コロナ感染からなんじゃかんじゃを一気にしるしました!