備忘録としてのブログ(コロナ感染前) | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

安心してください。変な宗教やマルチ商法はやってません。
宮藤さん・RHYMESTER・落語・広島カープ・ラジオ番組・お酒が好きな齢52です。

やっとパソコンで文章打つヨユーができた。

自分で決めたこととはいえ

忙しかった・・・

 

クリーピーとカープのことは書いたけどその前

コロナになりました、のブログから1か月以上書いてないって

自分のことながら

「大丈夫か?この人」

って感じ(^^;

 

先日

ライムスター武道館の映像を流し

メンバーが酒を飲みながら解説し

それをお客が酒を飲みながら見る

というイベントがあり

私は配信視聴組だったのですが

Dさんや宇多さんは

緊張やらなんやらで

「この辺のことはあんま覚えてない」

って言ってて

それはわかるんだけど私も

「武道館てこんなに楽しいライブだったんだ」

って思うくらい

あんまり記憶に残ってない(^^;

 

いや、もちろん当日は超楽しかったんだけど

その後が過酷すぎて

記憶が薄れているんだと思う(^^;(^^;

 

よく言われてたコロナの潜伏期間からして

武道館の時はもう感染していて

1週間後に発症したと思うと

体調も万全ではなかったのかも。

ま、ライブ前にゆにおん食堂で

ちゃんと飲酒してますけど(笑)

 

 

 

 

 

スケジュール帳に体調で何かと気になったことなどをメモってあるんだけど

コロナ発症の2週間くらい前から

「頭痛」

って書いてあって

薬飲んだりしてた。

 

今思えば前兆だったんだなー

 

続く