今日もちゅ~るスタジアム | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

今日も地元でカープちゃん


おビールいただきたいので歩いていきました(笑)


しぞーかおでんおいしかった!


そしてカープは負けた(ーー;)

清水のチームであるハヤテががんばるのは嬉しい!
けど
カープおばさんとしては
うちのチームは大丈夫なのか···
と、なる(^_^;)

バイトとかランニングとかライブとか野球とかでハードな期間がやっと終わった〜(ハードだったのは自分のせい笑)

真面目に生きてるといいことがある。
これ私がよく使う言葉だけど元は氣志團の綾小路翔さんが言ってたの。

この週末も楽しかったー!