不思議な感覚 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

昨日、その前の晩の眠りが浅かったので昼寝をしてたら母の夢を見ました。

 

母が誰かのお見舞いに行ってきたという設定の夢で、

 

「よっちゃん(←私)私が末期がんだったら教えてね」

 

というので見舞いに行った人がそういう状態なんだな、と思い

 

「誰ががんなの?」と聞いたらいとこの名前が出てきました(^^;

 

だから「いとこ!気をつけて!」という話ではなく

 

なんというか、自然な感じの夢というかリアルだったというか

 

起きた瞬間は母がふつーに家にいるものと認識してました(^^;

 

で、何秒か経ったら「あ、夢か」ってなりました。

 

母が亡くなってから20年も経つのに~。

 

さみしいというより、母に会えた感が強いのでちょっと嬉しかったです(´-`*)