今日はチンチン電車の日 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

チンチン電車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
広島と松山!!
 
2015032210550000.jpg
これは乗ってないけど松山の坊ちゃん電車?だっけ??
 
高校の修学旅行で長崎行って
 
たぶん乗ったと思うんだけど、
 
集合時間に遅れて担任にキレられて、
 
クラス全員の夜の自由行動禁止とか言われて
 
謝りに行ってとかのくだらない思い出のほうが勝っちゃって
 
お・ぼ・え・て・い・な・い(ゴメンネ!)
 
清水も私が産まれたころまでは路面電車があったんだけど
 
七夕豪雨って言われてる大雨が原因で廃線(って言うのかな?)になってしまいました。
 
もし今、あの路面電車があったら私の出勤にめちゃ便利なんだけどな(笑)