クドカンまつり・冬 | 試行錯誤の連続です!

試行錯誤の連続です!

トロピカル思想の52歳

クドカン祭り・夏はおととしの6月でしたな。

大阪で大人計画を見て深夜バスで東京行って次の日メタルマクベスを見たのだ。



この前魍魎の匣を見にいって今日はWOWOWで鉄コン筋クリートを見てます。

昨日は徹夜でメタルマクベス&朧の森~を見たし。朧は宮藤さん出てないけどサダヲが出てるから(?)


宮藤さんは・・・多才だ・・・


声優もこなしちゃってますよ~。すごいいい感じ。


蒼井優もすごいな。あ、そういえばクワイエットルームに二人とも出てたな。クドカン&蒼井優祭りだ。


テレ朝では深田恭子のドラマ(クドカンが脚本)も始まってるんですよね。静岡は1週遅れか2週遅れか・・・