毎度毎度 | ねこのきもち

ねこのきもち

音楽やら、ダンスやら、DJやら、ニコ動やら。
なんか思った事いろいろ。

あのね
毎回自分でも思うんだが、考えてる事が暗い!!!!w

というかブログを書こうってなると大体落ち込んでるパターンが多いですw
なんというか・・・日々の出来事なんかを書いたところで
そのほとんどを既にTwitterに書いている訳で・・・w

改めて事細かにかくような面白い事件は日常生活では起こりませんw
だらだら生きてます。

時期的にいつになるかはわかりませんが、皆さんにお知らせすべき事は
多少なりあるんではないかと。
思いたくないけどね。その日が来なければ良いのにね。

ただそれだけです。ごめんなさい。