部屋の中からの鳥撮り | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ天候や鳥枯れもあり すっかりネタ不足となりました

 

そんな訳で そこにいる子で間に合わせの記事となります

 

黒い頭部分の目は 入れることが出来ない オナガです

 

 

 

 

 

前のお宅で庭にあった大きな木を切ってから オナガの動線が変わりました

こんな電柱、電線しか止まる所がないので絵にはなりません

 

 

 

  

 

 

鳥種や止まり木のことで 贅沢はいえません、出掛けずして撮れればありがたや~です

 

 

  

 

 

 

青空がないのも残念ですが!

 

 

 

 

 

 

羽の一部が入りませんでした  目が合っちゃった~

 

 

燕 も今季は近くで営巣しなかったので、あまり見る機会がありませんでした

 

人慣れしていると思いきや レンズを向けると嫌がります

 

もうそろそろ 撮ることも出来なくなるのかも・・

 

背景の色は道路向こうの家の色です 一寸ブレましたあせる

 

 

ご訪問に、いいね!を頂きましてありがとうございました m(_ _)mペコリ