公園や河川敷の野鳥 | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いの乏しい 寂しい時期です

 

撮り置いていた鳥達を並べてみました

 

 

 

 

久し振りの アカゲラ♂

 

 

 

キセキレイ

 

今季2度目の ウグイス ワンショットのみでした

 

アオジ♀

 

マヒワ♀

 

何年ぶりだろう~ コゲラ♂

 

上下共に後頭部の分かる画像にしました

 

エナガ  

 

巣材集め中かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問に、いいね!を頂きましてありがとうございました m(_ _)mペコリ