終わらない内に桜を撮りに | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空で予定のない日を見計らい 撮りに行こうと思っていても

 

思うようにいかない日が続き、散っちゃう~と焦りましたあせる

 

案の定の結果となってしまいました・・!

 

名所ではありませんが、近場の桜を載せてみます

 

 

 

 

近所の遊歩道脇にあった ソメイヨシノ

 

 

 

菩提寺の境内の 枝垂れ桜

 

 

青空で撮りたかった寺院の 枝垂れ桜

 

 

 

青空の出た日に 再訪した際には 無残な姿になっていました

 

 

 

青空なしの市総合公園 ソメイヨシノ

 

ソメイヨシノとミツバツツジ

 

 

 

 

 

標高600m程の場所なので 平地よりも遅れて咲くのが

通常ですが、今季はほぼ一緒でした

 

 

 

 

 

庭の ハナカイドウ  別名:スイシカイドウ、ナンキンカイドウ

 

庭の バルボコディウム  別名:ペチコートスイセン

 

 

ご訪問に、いいね!を頂きまして ありがとうございました m(_ _)mペコリ