秋の花や色付き&蝶 | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の山野草に会いたくて自然園に行って来ました

 

少し秋色に染まり始めた園内でした

 

花数は少なかったけど・・その分 蝶を

 

 

 

 

ヤマラッキョウ 時期良く、あちこちに見られました

 

 

 

セキヤノアキチョウジ  既に終末期でした

 

ダイモンジソウ 一輪のみ

 

センブリ  こちらも同じ所に一輪のみ

 

リンドウ  見事に沢山の場所で咲いていました

 

 

 

秋咲きシクラメン

 

クサボタンの花後  初見、一寸いいなと思って!

 

マルバノキ  逆光でしか撮れない位置で良い状態の葉もなくて残念

 

カシワバアジサイの葉

 

ハバヤマボクチ

 

 

 

 

ウラナミシジミ  大量の同種が・・

  

 

      ウラギンシジミ             キタテハ        

   

 

 ヒメアカタテハ         ヒメウラナミジャノメ