公園にサメビタキ来訪など | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



各地でヒタキ類が多く見られていますね

我が家地方の公園にも入りました

秋の青空にわずかな時間でしたが出会いがありました

 

 

 

 

サメビタキ

 

 

 

あっ飛んじゃった!

 

動きの速い羽に ローリング歪みでこんな形に!

 

腹打ちとなりました

 

 

 

エゾビタキもいます

 

ギリギリセーフでした!

 

池には一輪だけスイレンが

 

狂い咲きのツツジにやって来た カラスアゲハ

 

翅の傷みがひどいです