動かないカワセミ他 | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園でカワセミ見っけ! でも数回の移動以外は魚を捕る様子も

 

ないので諦め、その場を離れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はレンズを向けることのない 「シジュウカラ」 飛び出しが撮れてたチュー

 

巣材集めの 「エナガ」

 

邪魔をしに来た ”シジュウカラ”

 

美味しい餌でもあるのかと思ったのかな?

 

”エナガ” も諦めずに糸を離さないで頑張っている

 

餌なんか無いじゃないかと ”シジュウカラ”

 

「ルリビタキ♀」 目が可愛いラブ

 

ローリング歪みで鳥種が? ”カヤクグリ”かな

 

一寸、色悪いけど・・  「ベニマンサク」

 

種は落ち空っぽでした 「ウバユリの花後のガラ」