カワセミのダイブ | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利根川縁をカメラ散策、鳥の出はよくありませんでした

 

まだ少し、時期が早いのだろうか?

 

”カワセミ”が見られ、飛び込みが偶然撮れていました

 

色も出ず、距離もあり、相変わらずの手持ちなので、その辺はご容赦を・・

 

空帰りにならなかったのがラッキーでした

 

 

 

 

 

 

見えない所へ飛んで行ってしまいました

 

又、戻って来ました

 

おっ! 飛び出した

 

それ~!

 

 

 

溺れている?  まさかね!

 

失敗の巻きだったみたい!

 

 

 

 

 

最近になり”ツグミ”は益々増えて来ていて、川で水を飲む姿が多く見られます