カワセミの飛び込み-Ⅱ | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葦の中で暫く動かずにいます

 

そのままが長いので痺れを切らして帰ろうかと思った矢先でした!

 

 

 

「カワセミ♂」

 

飛び出しました~

 

 

 

アッ!飛び込んだ~

 

勢いよく水の中へ~

 

魚を捕るのに格闘中かな?

 

頭を出したけど 嘴に獲物は見当たらず!

 

失敗したんだね 又、頑張れば良いさ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葦の中に戻りました

 

 

 

落ち着いちゃいました