トラツグミ他 | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ内で、少しづつ春の気配も感じるようになって来ていますね

我が家地方では名物の”上州空っ風”の冷たい北風が吹く毎日、

日々耐えながら、春を待っています

 

 

今日の野鳥は「トラツグミ」、皆さんのページにも沢山登場して珍しく

ありませんが、マイフィールドでは早い段階で抜けてしまっていた

ので別場所へ行きやっと撮って来ました

 

 

普通のツグミと一緒に餌捜ししていました

 

距離を詰めると飛んでしまうので、ジリジリと寄りますが、でも遠い・・

 

 

少し待つと又、戻ってくるので一人なら寄っていくけど・・てへぺろ

 

 

 

 

小群れでいました 「ビンズイ」

 

 

 

「シロハラ」

 

 

 

 

 

「モズ♀」