紅葉あれこれ | 忍ぶ草-Ⅲ

忍ぶ草-Ⅲ

野鳥や山野草などをボチボチと手持ち撮影で楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日で道路も紅葉名所も混み合うだろうと、裏街道を走って

県境からお隣県のお山へと行ってみました

 

 

 

尾瀬方面に少し入り橋の上から色良い部分をまず一枚

 

 

「奥日光戦場ヶ原」 の草紅葉は既に終わっていました

 

いろは坂や中禅寺湖辺りは色付きの残りがあった模様です・・

 

  「男体山」

 

 

帰り道沿いの日帰り温泉辺りは綺麗でした

 

 

紅葉は遅かったのと白トビとブレで悔しい一枚  

きっとリベンジするぞ! 来年ねてへぺろ

 「吹き割の滝」

 

 

午後になってしまったので日陰となり色が悪い・・と言い訳が忙しい

 

 

イチョウの黄葉は まぁまぁかな!