こんばんは

いつもありがとうございます

 

あなたの波動に秘めた真実・

可能性を引き出し輝かせる

サポートをする

輝きの泉・清音です


ここ数日、私は

ある物を制作する事に没頭していて

制作中は部屋中がエライコッチャになり

テーブルの上も片付けながらやるのですが

それでもパーツが細かいから

あれやこれやと出してしまうし

出したら出しっぱなし口笛


それでも作るのは好きピンクハート

楽しい時間

できる事なら家事をやらずに

ずっと作っていたい笑い泣き

でも

そうゆう訳にはいかんしなぁえーん


ニャンコたちもかわるがわる見にる

ドアを閉めているのに

開けて〜と言うから

おいで〜と

興味深げにクンクン

手伝ってあげよかと言わんばかり

いらんけどね爆笑


何を作ってるいるかというと


コレです



   サンプルです


   サンプルです




   サンプルです


   サンプルです




ブッダナッツを使った

ドライフラワーやプリザーブドフラワー

のアレンジメント


「ブッダナッツ」とは、お釈迦様の頭の形に似ていることからその名がつき、持っていると幸せになれると伝えられる縁起物の木の実です。


     このブッダナッツを使います

   




こちらのアレンジに

その方の波動に合わせた

パワーストーンをお入れして作成します

個数は3個〜

その都度選んで

お花に組み合わせさせていただきます


近いうちにカートアップさせていただきます


四角オレンジ四角グリーンその前に四角オレンジ四角グリーン

お師匠さん 桂花さんこと花ちゃんと

Facebookライブをすると事になりました


花ちゃんのご自身のブログで

書いていただいています 


ハートのバルーンお知らせですハートのバルーン

 

スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学の塾生で素晴らしいスピリチュアル能力を持ちの清音さんと


近況のご報告と新たにスタートさせる活動報告Facebookライブをすることになりました爆 笑

 

日時:4月日26日本時間20時から

 

下記のFacebookライブで皆様のお越しをお待ちいたしております。




桂花さん、ありがとうございますお願い

このお花の新メニューの事や

ちょっとしたお得な事を

お伝えさせていただきます


お時間がある方は

是非遊びに来てください

ご覧いただけると嬉しいです


よろしくお願いします


私、SIONの事は

こちらに書かせていただいております




ご質問などございましたら

こちらの公式LINEでお願いします




むらさき音符素敵なご縁をいただければ嬉しいですむらさき音符