こんばんは

いつもありがとうございます

 

あなたの波動に秘めた真実・

可能性を引き出し輝かせる

サポートをする

輝きの泉・清音です

 

丸レッド丸ブルーお知らせです 丸レッド丸ブルー

カート内のメニューの価格改定を

させていただくこととなりました

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

私が提供させていただいている

リーディング

について書かせていただきます

 

その前に…

私がこういったエネルギーに目覚めたのは

2020年の事でした

 

不思議な事に目に視えない世界からの

メッセージを受け取るようになりました

 

何故?これは一体なに?

私に何が起こったの?

 

そして息子も同じ時期に覚醒…

戸惑う私と息子びっくりガーン

 

きっかけは2020年7月に

和歌山県のキラキラした空気感いっぱいの

ジャパンミカエルさんとの出会いだと思います

 

そちらにご縁をいただき

パワーストーンブレスレットや

ドリームキャッチャーや

ターコイズのバングルや

インディアンスジュエリーなどをお迎えし、

また、エネルギーがとてつもなく強く感性豊かな方達に

出逢ったからだと思います

 

その強いエネルギーによって、

今まで眠っていたモノが目覚めたのか、

家系的な物なのか、

その時にはまだわからずで

後々にメッセージによって明らかになりましたが

 

やはり私の父方の血筋だと

高次元の存在によって伝えられました

 

それからは多い時には1日に何回も

メッセージが届き

それを記録するようになり

その数はファイル一冊分は軽く超えました

 

私たち家族のたくさんのご先祖様

お迎えしたドリームキャッチャーやバングルといった

アイテムに宿る精霊さん

私たちの側にいらっしゃる

高次元の存在さん

時には遥か遠い星からのメッセージも

時には愛いっぱい

時には叱咤激励

それは不思議で

でもとても愛がいっぱいで

大切で

有り難くて

 

不思議な扉を開けたら

素晴らしい世界でした

 

そんな私でしたが

ここへ来て

家族内だけではなく

外へ向けての発信をして

 

人様のお役に立たせていただけるようにと

少しでもその方の心が軽くなられますようにと

思い切ってさせていただくことにしました

 

 

そして、今、私は

その方の波動を読み取り

目には視えないスピリチュアルな存在

高次元の存在さんに繋がり

 

今、その方にとって必要なメッセージを

大地に繋がり天より降ろし

お伝えしています

また、今まで気づかなかった

その方の才能や金脈を見出し

お伝えもしています

 

占いではないので『当たる』とか『当たらない』

と言った事ではなく

あくまでのその方にとって

今必要なメッセージであり

アドバイスです

少しでも心に留め置いていただき

その方の本来の魂に沿った

人生を歩んでいただけたらと思います

 

60人を超えるモニター様より

いただいた感想は

こちらからご覧になれます

 

またリーディングセッションにより

こういった事にも気付いていただけるようです

1:人生の目的がクリアになる

何のために生きるのか、自分の使命が明確になり

毎日がもっと意味あるものに変わります

 

2:まだ見ぬあなたの発見

あなた自身も知らなかった隠れた才能が明らかになり

それらを生かすヒントが得られます

新たなキャリアの可能性が広がります

 

3:あなたの内面との深い繋がり

自分自身の事をもっと深く理解し、

自己受容と成長の歩みを始める事ができます

もっと自分を愛し受け入れる事ができます

 

4:心の平安を手に入れる

高次元や宇宙との調和を感じ

心の平和が実現します

ストレスや不安が減り、

毎日がより楽しくなります

 

5:人間関係がより良くなる

自分自身を理解する事で

他人との関わり方が改善されます

より調和のとれた人間関係を築けるうになります

 

6:人生の変革

スピリチュアルな高次元の

メッセージに触れる事で

一歩踏み出す勇気や

新たなアイデアが湧き上がります

あなたの人生をよりポジティブに

歩めるようになります

 

7:未来への展望

あなたの現在の状況と

未来への深い気づきを得られるため

恐怖や不安から解放され

より良い未来に向けての信頼と

希望が持てるようになります

 

 

そうなんです

人生、いろいろ悩みますますよね

私もそりゃもうたくさんの事で

悩みますまくりの人生でしたえーん

 

イジメ、無視、などの学生時代

上手く友人関係が築けない

結婚したら姑問題や

家族間の問題で…

その当時はこういった事には無縁でしたので

1人悶々と悩み苦しんでいました

 

こういった世界を早くから知りたかったけど

でもそれはきっと天の采配で

タイミングがあったのでしょうね

 

今はずいぶん生きやすくなり

毎日楽しく過ごしております

感謝ですニコニコ爆笑

 

 

そう、だから

たとえばこんな事で悩まれている方

ダイヤオレンジなぜか人間関係が上手く行かないダイヤグリーン

ダイヤオレンジ心の中がモヤモヤするダイヤグリーン

ダイヤオレンジ今の仕事って本当に私がやりたい事?ダイヤグリーン

ダイヤオレンジ私には他にやるべき事があるんじゃないの?ダイヤグリーン

ダイヤオレンジ今抱えている不安や恐怖から解放されたいダイヤグリーン

ダイヤオレンジなぜ、こんなに家族間で揉めるの?ダイヤグリーン

ダイヤオレンジ私の魂に沿った生き方って何?ダイヤグリーン

ダイヤオレンジ私の金脈はどこにあるの?ダイヤグリーン

ダイヤオレンジ私が生まれて来た意味って?ダイヤグリーン

などなど…

 

 

私のように

1人で悶々と悩まずに

スピリチュアルな高次元の存在さんからの

サポートを受け

いまあなたにとって必要な

メッセージを受け取られてみられませんか?

 

今あなたの悩まれている事について

高次元の存在さんから

どのように意識を向けたらいいのか

その方向性や目的

どのようにしてその解決の

チャンスを掴むのか

あなたを良き方向へ導くような

ヒントをたくさんいただけます

 

あなたのすぐ側にいらっしゃる

高次元の存在さんは

あなたを愛し慈しみ

力の限り応援してくださっていますピンクハート

愛と光に満ち溢れていますキラキラ

あなたの側にいてあなたを抱きしめています

 

どうぞ、高次元の存在さんからの

愛を受け取ってみてください

 

 

※ご注意

上三角人の気持ち(あの人の気持ちが知りたいとか)

上三角ギャブルに関すること

上三角人の生死に関することなど

上三角政治に関すること

等はお答えできかねますので

ご了承くださいませ

 

下三角また、受け取ったメッセージは

そのままお伝えさせていただきます

そのメッセージは高次元の存在さんが伝えたい事なので

私の言葉に変えたりは致しません

私の思考、思いなどが入ってしまうと

メッセージ本来の意味をなさなくなりますので

時には意にそぐわない事や

意に反する事

叱咤激励など多少厳しい表現となる事も

あるかもしれませんが

ご了承くださいませ

 

下三角メッセージをお伝えした後に

私が感じた事をお伝えする時間があります

その時は何なりとご質問などありましたら

お気軽にどうぞお尋ねくださいませ

 

 

清音のショップはこちらになります

 

 

 

 

 

 

ご質問などございましたら

こちらからお願いします 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ素敵なご縁をいただけると嬉しいです キラキラキラキラ