こんばんは

いつもありがとうございます


あなたの心の音を大地に繋がり天より降ろす

輝きの泉•清音 です


過去世さんセッションの3回目を受けました


この方


今必要としている過去世さんを

癒し昇華していただき

今この時から未来が変わっていく…

過去世アドバイザーみわさん です


1回目はこちら



2回目はこちら



どちらも言葉にできないくらい

私の心を揺さぶり

腑に落ちました


ラストの今回の過去世さんは


江戸時代?の女性

表と裏の仕事をこなす人

表の仕事は「文」のような物を

大阪から江戸へ届けるような仕事で

裏の仕事は『闇』の仕事

それは屋敷に忍び込み情報を収集して

それを『闇』の組織に流す…

  2回めの過去世さんと同じような事をしていますびっくり

女だてらにこなしていたそうです

ちょっとした能力があって

その直感力を活かしての闇の仕事

本当はそんな事はしたくない

女だし、愛する彼と普通の生活をしたい

ただそれだけを望んでいるけれど

彼は心の病で外へ出られず

仕事ができない状態

なので自分が彼を支えなきゃ

闇の仕事は嫌で辞めたいけど

そうすると生活ができなくなる

だから自分が頑張るしかない

そんな過去世さんの

心からの願いは

彼と結婚してごく普通の生活をしたい

ということをずっと心に秘めて

仕事をしていたそうです


  本当は暗闇から抜け出たいの〜でもできないの


彼はそんな過去世さんの事を

とても大切で大好きで

でも自分と一緒になると

結婚という事で縛ると

過去世さんが不幸になると

だから僕のことなんか忘れていいよ

みたいな事を言うのですが

過去世さんはそれでも一緒に暮らしたい

私が支えるから

私が頑張るから

ずっと一緒にいたいと願っている

そんな過去世さんでした

  なんて言うか、純愛ドラマみたいですびっくり


そんな過去世さんに

みわさんが光を当てて癒してくださると

目を瞑っているのに眩しくなり

やはり

ありがとう という思いが込み上げ

嬉しい という思いもいっぱいになり


かなり長い時間をかけて癒していただき


そして…


みわさんが彼に何かできる事をやりましょう

と声をかけられ

そうすると自宅前のわずかな土地を畑にして

自分たちだけで食べる分だけを

作るようになり

やがてはその作った農作物が評判となり

だんだん畑の土地を広げ

田んぼまでするようになったとの事

彼は自信をつけ

外へ出て仕事ができるようになったのです

なので過去世さんは

辞められないと思い込んでいた

闇の仕事を辞めると決め

キッパリと辞める事にしたそうです

長年の夢だったように

彼と結婚して普通の生活をする事ができ

子供はこれから考えますと

そうして2人で光の国へ上られたそうです

長年握りしめていた物を

手放すと

夢に描いていた現実がやって来たのです


また、過去世さんが

闇の仕事をしていた時の仲間たちも

共に上られたという事です



みわさんが長い時間をかけられたのは

闇の方たちが共に上がっていただくのに

時間がかかったようです


終わった後は

かなりスッキリしました爆笑


そしてみわさんからの言葉

「自分1人で何とかしよう、私しかできない」

と何もかも自分の手に握りしめ

思い込みの渦の中にいたけれど

それらを手放し、

握りしめていた手のひらを開けると

思い込み外れ

そこから現実が変わっていったのですよ と。


そうなんです

それ❗️まさしく今の私にピッタリびっくり


長年の思い込みと

何もかも自分が自分が頑張らないと!

と自分をがんじがらめにしていた時期が

かなりありました

その頃本当に辛かった

大変な思いをいっぱいしていた

でも握りしめたままだった

だから現実は何も変わらず

苦しいままがずっと続き…


いま思うと、

それは自分で作り出していたのですね


たくさんの方に出会い

教えていただき

ようやく思い込みを少しずつ手放し

握った手を少しずつ開けるようになり


気がつくと

私を取り巻く現実や現象が

大きく変わっていました


今は何も心配な事はなく

あれほど気かがりだった事も

良い方向へ向かい

いろんな事が大きく大きく

エネルギーの渦となって回っている

そんな気がしますウインク


  ありがとうございます。とても生きやすくなりました💓


みわさんからは

今がそのタイミングで

今回の過去世さんが出で来られたのよね

って言っていただき

大きく納得です


みわさん

ありがとうございました


本当に凄いです爆笑


癒されて光の国へ上がりたい過去世さん

いっぱいいるのですね


そういう過去世さんに光を当てて

癒して差しあげるみわさんハート

素晴らしいです


3回のセッションを通して思う事は

今を生きる私たち

何気に生きているけど

過去世さんの思いや悲しみ、辛さなど

知らないだけで心の中にあるんだと

何か生きづらいとか

何か違和感感じるとか

それはやはり過去世さんが

癒されていなくて

まだまだ辛い渦中にいるんですね


この過去世セッションにより

深い深い悲しみがある事

それを知る事ができ

癒してあげる事ができ

光の国へ上がっていただく事ができる

本当

素晴らしい事だと感じます


みわさん

再度言います

ありがとうございましたハートハート


過去世セッションに出逢えて

私はとても幸せですラブ照れ



みわさんの

素晴らしい過去世セッション

是非みなさんも受けて見られてはいかがですか

人生変わりますよ照れ