こんにちは

いつもありがとうございます


あなたの心の音を大地に繋がり天より降ろす

  輝きの泉•清音 です


今回はこの方


今必要としている過去世さんを癒し昇華させる

今世から未来が変わって行く…

過去世アドバイザーみわさん


の3回セッションの

第二回目です


今回の過去世さんは


戦国時代のある武将の元で

情報収集をしていた人

 スパイみたいなことをやっていたらしい

とても優秀で

何事にも長けていて

裏の世界からでも

どんな手を使ってでも

どんな危険な目に遭っても

ひたすらその仕える武将のため

自分が1番武将に認められたいと

有益な情報を集めていた人

その情報はとても役に立ち

周りの人々、他の情報収集している人たちにも

一目置かれていて

武将もとても大切に扱っていたそうです


でも 私の過去世さんは

自分はそれでも納得できない

まだ足りない

もっともっと

もっと武将に役立つ情報を集めるんだ!

もっともっと頑張らないと

認めてもらえないと

自分を追い込んでしまっていた人


一方、武将はその過去世さんの事を

他の人が持って来ないような情報を持ってきて

持ってくる情報で戦略も立てやすいからと

とても信頼していた


けれど、過去世さんはその武将の思いを

うまく受け取れていなかったのか

伝わっていなかったのか

もっともっと頑張らないと認めてもらえない

という、しんどい思いを抱えている

やってもやっても納得できない


武将からもっと認められたい


また取って来た情報を

仲間に横取りされ、手柄を取られという

裏切られた事もあり

そのせいか

周りと関わらず1人で頑張っていて

結構孤独感を味わっている


孤独の中でかなりしんどい、毎日が闘い


とにかく認めてもらいたい

出来るならもっと高みへ行きたい


という過去世さんでした


目指すところは高く

でも周りとは協調せずに

自分だけがむしゃらに頑張る

頑なに心を閉ざして孤独


みわさんからは

そんな過去世さんの孤独を解消

頑張らなくても認めてもらっている

そこを癒しましょうとキラキラ

光を送りましょうとキラキラキラキラ

みわさんの癒しの昇華が始まり


数分後、みわさんの

『終わりました』の声が聞こえ

凄く軽くなりはりました、と。


自分の情報を取られたらあかん

だからこそ周りから狙われたと思う

それは自分がそう仕向けてしまっていた


武将さんからはちゃんと認めていた、

言わなくてもわかっていると思っていたと

 どうやら、この武将さんは言葉足らずのところがあったようです

その武将さんの思いが何故か伝わっていなかった

ようでした

仲間の裏切り行為により

人間不信に陥っていたらしいです


武将さんから凄く信頼して安心していたと

1番欲しかった言葉をもらうと

過去世さんの心が解放され

次のステップへ行かれたそうです


次のステップではみんなと一緒に

考えながら乗り切ろうと

みんな一緒に上がって行かれたそうです



今回のセッションでは

たくさんの気づきをいただきました

•自分は頑張っていると認めている

•けれども認めてもらっている事に気付かない

•頑張る事によって自分の価値があるという思い込み

•頑張って褒めてもらう事で自分の価値があるという思い込み


う〜💦そうなんです

まさしく今の私かもしれないびっくりガーンえーん


ここんとこモニター様のリーディングで

同じような方が多く

その方たちには

『自分を褒めて』

『良く頑張っていると声をかけてあげて』

なんて言っていたのに

自分には言っていなかったガーン


もっと頑張らないと

もっとやらないと

という思いが強くてえーん

自分自身を追い込んでいたかもしれないびっくり


みわさんからは

1日に一回でもいいから

『私は凄い』『私、頑張っている』

『お疲れ様』と自分に声をかけて

労わってあげてくださいと

お伝えいただきました


そうする事で

周りから認められていない

という思いを手放す事ができると


なるほどーびっくりびっくりびっくり

人様には言えてるのに

自分自身には言えてなかったガーンガーンえーん


目から鱗が千枚ぐらい飛びました爆笑

  お師匠さんの言葉をパクりましたニヤリ


みわさん

大きな大きな気づきをいただき

ありがとうございました

これからは自分を労り、声をかけていきますピンクハート


過去世からのメッセージは

『コミュニケーション』だという事です


これからは特に家族に対して

もっとコミュニケーションを取ろうと

思いましたピンクハート


過去世セッション

やっぱり凄いです❤️



わたしが受けた

第一回目の感想はこちらです



そして、このセッションを受けてから

変化した事が❣️


モニター様のリーディングの前は

必ず瞑想するのですが


その際に

心の底から「ウォーー‼️」というような

声が出て

「やるぞーー‼️」と叫びます


そして

私はあなた

あなたは私

共に一緒にやろう‼️

懸命にやろう‼️

そんな言葉が出るのです爆笑

とても心強くて

わたし1人ではないんだ

過去の私もこうやってやっているんだ

と、思えて

より一層大きなエネルギーに包まれる感じになります


過去世さんも上に上がられて

上で頑張ってるんだと思うと

嬉しいし、楽しいし、勇気づけられます


いやぁ〜ハート過去世セッション

やっぱり凄いです



ラスト、3回目がとても楽しみです



ご自分の過去世さんか気になる方は

是非過去世リーディングを受けられてみては

いかがでしょうか

もっと生きやすくなるかもです