漫画家・藤原芳秀①作品リスト | Sinn本館

Sinn本館

音楽関連の記事は↓へ移行中
https://ameblo.jp/sinn-utarou/

あと数作品でコンプのまま止まっているが藤原芳秀作品で、余力があるうちに揃えて読破しようと思いチェックしてみたら意外に・・・残ってました。

作品リスト(赤字は所持、もしくはあと少しでコンプ)。大体連載もしくは発売順。
拳児
ジーザス
バーチャファイター
コンデ・コマ
諸葛孔明伝
感動王列伝
闇のイージス
BUGS
暁のイージス
JESUS 砂塵航路
BUGS LAND
ファーストレディ
もののふ 山陰鳥取知られざる歴史の物語
葉隠物語

イメージ 1
結構抜け落ちており、長編で未読なのが「コンデ・コマ」。この作品今は亡きヤングサンデーでの連載作品だったのかで、印象が薄い作品。

イメージ 2
読み始めは「ジーザス」で、当時ハマってました。
後に続編となる「闇のイージス」を読みその後の「暁のイージス」~「JESUS 砂塵航路」を読破。

イメージ 3
最近まで連載していた「葉隠」は渋くてなかなか面白くこれはいつか取り上げてみたいと思います。