ラーラ/モーターガール | Sinn本館

Sinn本館

音楽関連の記事は↓へ移行中
https://ameblo.jp/sinn-utarou/

「ラーラ/モーターガール

イメージ 1

・出版社 小学館・全1巻(未完・B6版)
・出版年 2010年
・掲載誌 モバMAN
・入手度 普通
・ジャンル 公道/車 エロ
・おすすめ度 ★☆ 擬女=モーターガール。

黒い彗星の異名を持つ走り屋・吉岡ツヨシは、大クラッシュ…愛車を廃車にしてしまう。新しい車を買う金もない・・・途方に暮れていたツヨシは中古車屋で1台の車に出会う。
その車の中には、謎の美女! しかも彼女はツヨシにしか見えない・・・謎の美女・アイは言う「私は、この車の精・モーターガール・・・私に乗ってくれませんか?」 100勝したらご褒美にエッチ! 

登場車種 スバルS360、ホンダFit、ホンダ・ビート、RX-7(FD)

イメージ 2

イメージ 3

吉岡ツヨシ・黒い彗星の異名を持つ走り屋だったがクラッシュにより愛車を失う

イメージ 4

修理工場でみつけたスバルS360には・・・

イメージ 5

イメージ 6

S360の精・愛ちゃんと出会ったツヨシ

イメージ 7

イメージ 8

スバル360はいくらなんでもないだろうで、車漫画にありがちな古く非力な車を腕と根性で走らすのお約束にとらわれ過ぎ・・・

イメージ 9

イメージ 10

バトルシーンも描かれます。
そしてバトルで100勝したら愛ちゃんが実体化してご褒美にエッチできる・・・

久々になんだかなあコレで、読者を置いてけぼりにして、勝手にドタバタして未完・・・

この頃は車漫画が飽和状態となり、純粋な車漫画ではなく○○の要素を含む車漫画が多く、本作は萌え&エロを含んだ作品。
掲載誌では単行本5冊分くらい連載されたようですが、紙媒体は1巻のみ。