【2つの】新年賀詞交換会に参加しました | 住まいる@空き家管理(東大阪の不動産店)のブログ

住まいる@空き家管理(東大阪の不動産店)のブログ

空き家管理ならお気軽にご相談ください!ブログは、お住まいの事から趣味の話題まで、お気楽につぶやいております。株式会社Sイノベーション



昨日(1/7)、東大阪商工会議所の新年賀詞交換会が、商工会別館で開催され参加しました。

かなりの来場者で、立錐の余地もない程でした。(ただし徐々に退席する方々があり、後半はけっこう空きました)

来賓に東大阪市長を始め、国会・府議会・市議会の議員、行政の要職者の方々などがご列席され、会の冒頭で(その中の一部の方でしたが)お話がありました。

そのあとは、飲み物やケータリングのお食事をしっかりいただき帰りました。





本日(1/8)は、(公社)全日本不動産協会 大阪東支部の新年賀詞名刺交換会が、当支部事務所にて開催され参加しました。

当支部は、事務所のある守口市・弊社のある東大阪市・門真市・寝屋川市・枚方市の会員企業を所轄しており、数十社の加盟会社代表者が主に参加されていました。

乾杯の後で、来賓の本部や他支部の責任者、当支部役員方のご挨拶がありました。
各参加者へも全員マイクが回り、私も一言ご挨拶をしました。

以後、飲み物やケータリングのお食事をしっかりいただきながら、各自歓談・名刺交換を行いました。


両日とも貴重なお話や情報が得られて、なにより頑張っている参加企業のエネルギーをもらえて、有意義な時間でした。
これを糧に、日常業務に活かしたいと思います。

あと2日ともケータリングが大変おいしかったです。(それがお目当て?)


▼どちらもクリックを頂けるとブログを書く励みになります(^▽^)


(本ブログのランキングがご確認頂けます) 



大阪府東大阪市 ブログランキングへ




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東大阪情報へ


にほんブログ村



▼モバイルでこのブログをご覧の方は、こちらから弊社LINE公式アカウントへアクセスできます。
友だち追加数