【かのんちゃんforever】全日イメキャラ | 住まいる@空き家管理(東大阪の不動産店)のブログ

住まいる@空き家管理(東大阪の不動産店)のブログ

空き家管理ならお気軽にご相談ください!ブログは、お住まいの事から趣味の話題まで、お気楽につぶやいております。株式会社Sイノベーション



おこちゃまアイドル、谷 花音ちゃんです。

弊社加盟する、公益社団法人全日本不動産協会(略して全日)のイメージキャラクターは、かのんちゃんです。
会員企業は画像を無料DL出来るので、弊社でもHPのトップページに使っていました。
全日が「使用状況は申告せよ」との事でしたので、真面目にご報告していました。

ところが一昨日、全日からメールが届きました。
『さて、当会では谷花音さんをイメージキャラクタ-とし,その画像を会員の皆様にご利用いただいておりましたが 、今般、谷さんの所属するプロダクションより、画像使用中止の申し出が有りました。
諸般の事情を考慮した結果、画像ダウンロード配信について平成26年10月末日をもって終了させいただく事としました。
これに伴い、会員の皆様販促用ツールとしてのご利用が頂けなくなりますので、ホームページやチラシ広告の利用を終了していただく等、必要な措置を速かにお取りくださいますようにご協力の程宜しくお願い申し上げます』

・・・。
かのんちゃんと全日になにかあったのか?
それとも、かのんちゃんは全宅(公益社団法人全国宅地建物取引業協会連合会・こちらと全日が街の不動産屋が加盟する協会のツートップ)のキャラに寝返ったのか?
それとも、(一社)不動産協会などに加盟の、大手不動産会社のイメキャラに内定したのか?

理由は解りませんが、かのんちゃんとはgood-byみたいです・・・。
かのんちゃん、いつの日かまた全日に戻って来てね!


▼どちらもクリックを頂けるとブログを書く励みになります(^▽^)


(本ブログのランキングがご確認頂けます) 



大阪府東大阪市 ブログランキングへ




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 東大阪情報へ


にほんブログ村



▼モバイルでこのブログをご覧の方は、こちらから弊社LINE公式アカウントへアクセスできます。
友だち追加数