2021年10月27日、約半年の改装期間を経てフルルガーデンことイトーヨーカドー八千代店がリニューアルオープンしました。


↓改装期間前の様子↓

https://ameblo.jp/sinnkama-blog/entry-12834087046.html



↓改装期間中の様子↓

https://ameblo.jp/sinnkama-blog/entry-12834088325.html



今回のリニューアルでは隣接する専門店モールからの移転店舗や、新規テナントなど多くのテナントが出店してます。


屋上塔屋

鳩マークと7&iロゴから、今回のリニューアルで

新フルルガーデン+テナントロゴに変更されました。



フロア案内


(上から) 改装前、改装期間中、リニューアル後

エレベーターホールなどにあるフロア案内。
いやーかなり変わりましたね笑


エレベーターの店内案内



リニューアル前はヨーカドータイプでしたが、
改装中は1〜3階がシール貼りされ、
リニューアル後はフルルロゴと代表テナントのロゴが登場しました。
立体駐車場の欄も更新されています。



1階
  • イトーヨーカドー(フードマルシェ)
  • ユニクロ
  • マツモトキヨシ
  • コイデカメラ
  • ハッピーベル
  • 宝くじチャンスセンター
  • プラスワン
  • ポニークリーニング

ピクニックフードガーデン
(フードコート)
  • おかしのまちおか
  • わくわく広場
  • がるふ食堂
  • バーガーキング
  • ふく家
  • ミスタードーナツ
  • 香川一福
  • go!go!
  • スターバックス











フードコートの座席がリニューアル前と比べて増えたのでより広く感じました。
食品売場もリニューアルされているので、以前のヨーカドーの雰囲気がほぼ無いです笑

2階
  • イトーヨーカドー(ライフスタイルストア)
  • みんなのコミュニティ
  • ハニーズ
  • スーパースポーツゼビオ
  • ABC-MART
  • デコホーム
  • はっこうSHOP
  • カットオンリークラブ
  • ZERO
  • ラフィネ
  • コンタクトのアイシティ
  • キクチ
  • 八千代デンタルクリニック
  • ローズ眼科クリニック
  • ほけんの窓口
  • 売るナビ
  • capsule park
  • T’s collection

















3階
  • コジマ×ビックカメラ
  • ダイソー
  • JINS
  • 八重洲ブックセンター
  • クラフトハートトーカイ
  • ワイモバイル
  • 成人式サロンKIRARA
  • ホットヨガスタジオLAVA
  • アミュージアム
  • スマイルカラー
  • メガブルーバード












改装期間中唯一全面閉鎖されていた3階。
かなり綺麗になりました。
ダイソーは専門店モール時代と同じくらいの広さを保っていました。

おまけ


地味にイトーヨーカドータイプのフロア案内が所々残っています。






旧専門店モールは11月7日で完全閉鎖されました。
さよなら旧フルル。


全面リニューアルとなったイトーヨーカドー八千代店ことフルルガーデン。
約半年前の同店とは全く違う雰囲気になってびっくりしました()
ご観覧ありがとうございました。