プロレス美女がボディビルやベスボに挑戦!★ 女子格闘技ではアメリカ武者修行報告!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000万人の筋肉ファンの皆様★三連休もあいにくの台風直撃で大変な秋を迎えてますが、SNSやメディアで今話題なのが女子プロレスラーさんのボディビル挑戦です💪💪💪✨かつては里村さんがFWJで挑戦したボディビルに今回挑戦するのがメキシカン殺法で久しぶりの復活をしたフリーで引っ張りダコの小林香萌選手🔥🔥🔥挑戦するのはFWJのなんと女子フィジーク😆レジェンドの大澤さんにポーズを習っていたりと本気のバキバキな肉体美に楽しみな挑戦です🐷🧡 元女子プロレスのスター愛川ゆず季さんは美ボディダイエットをYouTubeの企画で成功させて満を持してのベストボディジャパン💪✨挑戦🐷🧡 マドレーヌ選手はこの三連休で自主興行に向けて”脱げる身体💪✨”を仕上げるプロ意識と骨髄バンク🌈をキャンペーンする身も心も素晴らしい活動をされています🐷🧡 総合格闘技界では”マッスル美女💪✨”こと平田樹選手💜のNY修行やコスプレも注目の中井りん選手💜は長期のUFJ出稽古を敢行して帰国後のお城の前でダブルバイセップス撮影💪✨のSNSがYahooニュースになっていました🐷🧡 盛り沢山となりました今話題の格闘技界の筋肉女子ニュースをお届けします💪💪💪✨























































































































































さすが中井りんさん💜はSNSのコスプレ❤️も破壊力ありますよね😆😆😆お城のダブルバイセップス💪✨ではメジャー級の筋肉を見せてくれました🐷🧡 皆さんの弛まぬ努力🔥と仕上がった肉体美💪を引き続き応援したいと思いマッスル💪💪💪✨ご清聴ありがとうございました😊😊😊