驚愕!第1回 STARDAM Muscle Contests 開催!★ 優勝は大本命”飯田沙耶” | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000万人の筋肉ファンの皆様★女子プロレスの最高峰スターダム🔥で驚きのコンテスト🏆✨が開催されました⁉️ その名も「第1回 STARDAM Muscle Contests」というスターダム独自のボディビルコンテストを開催してくれる快挙に目ん玉が飛び出る衝撃でしたのでTwitterの速報に続きましてブログも早速更新させて頂きました🐷🧡❤️🧡 そこで初代チャンピオン🏆✨になりましたのは、大本命のマッチョゴリラ🦍こと、飯田沙耶選手💪✨となりました👏👏👏 当然と思いきや出場の皆さん素晴らしい仕上がりで本家の美ボディ大会🏆を思わせるレベルの高さ🔥に女子プロレス最高峰の団体スターダムの底力を見ました💪💪💪 それでは気になるコンテストの速報とその前に行われた試合でマッスル対決🔥をした飯田選手vsなつぽい選手の模様をご紹介いたしマッスル😆😆😆



































































































































































同じユニットの先輩である葉月選手💜と以前の試合で素晴らしいマッスル対決をしていたライバルのテクラ選手🧡を破って飯田沙耶選手💪が優勝されました🏆✨おめでとうございます㊗️㊗️㊗️ 飯田選手は他団体からも挑戦を求む発言に早速SNSでは、筋肉女子のちゃんよた選手💜が参戦表明⁉️近々スターダム初参戦が決まっているだけに第二回マッスルコンテスト🏆✨で名勝負が見られるかもしれません🐷🧡💜❤️ なつぽいさんの筋肉ポーズも可愛かったなあ😆😆😆 いよいよ大混戦のシングルの祭典”5★STAR GP”も決勝戦が近づく中で筋肉の祭典が観れた事に感謝しまして、最後にマッスルガールズの盟友すぐるんさん🌈が応援する東京女子プロレスのお宝マッスルショット💪✨をご紹介して終わります🌸🌸🌸 ご清聴ありがとうございました😊😊😊😊😊





写真提供 : すぐるんさんのお宝マッスルショット❤️