残暑タグ祭り①「#背筋フェス」開催!★SNSに自慢の背中の般若を見せつける神フェスでした❤️ | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000万人の筋肉ファンの皆様★夏休みも終わり残暑お見舞い申し上げマッスル🧡 そんな8月の終わりに筋肉イベント💪が盛んなTwitter💙では2つのタグ祭りが開催しれました😆😆😆 まず第一弾は、筋トレ女子りらさん主催の「#背筋フェス」です🔥🔥🔥 このタグには男女問わず多くの背中自慢さん🌸が鍛え上げた背中の般若💪✨を見せてくれましたので、私のブログでは筋トレ女子さんを中心に、たっぷりとご紹介したいと思いマッスル🧡🧡🧡
































































































日頃から応援リツイート💪させて頂いている筋トレ女子さん✨が多数参加した「#背筋フェス」🔥🔥🔥 このご時世で1番健全で安全なリモートフェス🧡💙💜❤️は、SNSで盛り上がるネット文化に感謝してファンは見守らせて頂きました🌸 次回は第二弾「#Twitter筋活水着選手権」をご紹介します🔥🔥🔥 ご静聴ありがとうございました😊😊😊