日本を代表する三大フィギュア美女!★ハードトレと話題の脇上げポーズ❤️にもう胸キュンです!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000万人の筋肉ファンの皆様★先日とある筋トレ女子の方に全国1000人じゃなくて筋肉ファンは全国1000万人だよ💪💪💪✨との力強いご指摘があり、24時間ジムがあちこちに誕生している🔥昨今ではその通りだなあ🧡と感銘を受けまして😆本日より1000万人の筋肉ファンに向けて筋肉情報をお届けして参りたいと思いマッスル🔥🔥🔥 今回は日本で「ボディフィットネス」と呼ばれるバルク💪も美しさ🌸も兼ね備えるジャンル「フィギュア」の日本を代表する三大バルク美女をご紹介したいと思いマッスル🧡❤️💜 とは言え私のTwitterでは何度も応援リツイート👍させて頂いている御三方ですから知らない人はいないと思いますが、最近また筋トレ女子の中で話題になっている脇上げポーズが魅力的であるバルク美女❤️の皆さんですので鍛え上げられた二頭筋!大円筋!三角筋!に注目しながら世界に誇るフィギュア美女🏆をご紹介しましょう🔥🔥🔥🔥🔥



ボディフィットネス日本代表🔥
ハードワーク美人💪Rocoさん❤️






























































世界に誇るバキバキ腹筋美女🔥
脇上げセクシーな渋谷美穂さん💜




















































日本が誇るフィギュアプロ💪✨
バルクみかん姫🍊山田朝美さん🧡
































































































さすが!日本が誇る三大バルク美女🏆の皆さんです❤️私はこのカテゴリーの選手が本当に大好きで韓国の選手もフィギュアで活躍する選手が多いので良くチェックしているんですよね😆😆😆 欧米諸国のボディビルマッチョな体型を目指すより、私はアジアのマッスルビューティな美女たち💜は「フィギュア🏆✨」を目指す事が理想に近づけると考えておりマッスル🔥🔥🔥 なんて偉そうな事が言えるトレニーではありませんが、これからも私なりに応援して参りマッスル💪💪💪✨ご静聴ありがとうございました😊😊😊