元祖筋肉アイドル「ほんまかよこ」さん ★ DVD「筋肉なお姉さんにさわりタイ」本日発売!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★元祖筋肉アイドルとして、秋葉原のグラドル文化祭で活動するグラビアアイドルの「ほんまかよこ」さん💪💕のグラビアDVD第2弾「筋肉なお姉さんにさわりタイ」が、いよいよ本日3月27日発売となりました!!!おめでとうございます㊗️㊗️㊗️ ほんまっちょさんのDVDは、私も心待ちにしてましたので、本当に嬉しいです!残念ながらコロナの影響で、"発売記念イベント"は延期したそうですが、無事にDVDは㊗️発売となりましたから全国の筋肉ファンは、AmazonやDMMでGETして下さいね👍👍👍✨映像も解禁!一日一筋も復活!と観てるだけでワクワクする筋肉グラドル「ほんまかよこ」さんをこれからもムキムキ応援して参りマッスル💪💪💪💕💕💕
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、前回のDVD「筋肉なお姉さんはすきですか?」とてもセクシーな筋肉お姉さんですよ!
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまかよこさんオリジナルの"KINNIKU"白Tシャツもお似合いのご本人には、秋葉原のコンセプトカフェ☕️「発掘!グラドル文化祭」にて、出勤時に逢えますから、ぜひ気になる方は足を運んで下さいませ😊😊😊
ご清聴ありがとうございました🌸🌸🌸