スターダムの"隠れマッチョ"は木村花さんだった!★ シンデレラトーナメント優勝はジュリア選手!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★今!女子プロレスは、コロナで大変なご時勢でも盛り上がっております!その中心にあるスターダムで、前回ご紹介したドンナデルモンドと熱い抗争を繰り広げるトーキョースクワッドのリーダー「木村花」さんが"隠れマッチョ"だった事がわかりました!?木村花さんと言えば、筋肉アイドルの才木玲佳さんと元々同じ団体でデビュー戦をしているルーツがあり、ヒールユニットの大江戸隊を作った木村響子選手の娘であるサラブレッドですよね!ハーフの彼女は、その美貌からテラスハウスにも出演している推しも推されぬスター選手です!今まで自由奔放なキャラが先行して、SNSはチェック出来て無かったんですが、まさかのバイセップスの嵐に灯台下暗しな気持ちで筋肉的にも注目株決定です!!!
 
★ スターダムの隠れマッチョ!
  華があるスター「木村花」さん ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
木村花さんは、私もラウンドガールで筋肉ポーズをしたYoutubeの時から気になり始めてましたが、当時は才木玲佳ちゃんのムキカワに圧倒されて可愛い止まりでした。それが今ではスターダムの中心選手として鍛え抜かれた肉体美も成長されたんだなと嬉しく思います。やはりプロレスは説得力のあるカラダがあってこそ!彼女の筋肉の成長をこれからも注目したいと思いマッスル!
 
そして、後半のブログでは3月24日後楽園ホールで開催された春の祭典「シンデレラトーナメント2020」を制したのが、先日ご紹介したドンナ・デル・モンドのリーダー「ジュリア」選手です!!!この過酷な1DAYトーナメントはその年の旬な選手が優勝する大会で、まさに実力を発揮しての優勝!それも渡辺桃!ジャングル叫女!決勝で刀羅ナツコと各ユニットのエース級に加えて、朱里選手との同門対決まで制しての優勝ですからジュリア選手の底力を見たような優勝だと思います!!!そんな朱里選手も外人エースのジェイミーや小波選手を倒して、舞華選手は因縁の相手、林下選手を時間切れに持ち込むなど、ドンナデルモンドの強さが目立つ大会だった筋肉ファンは感心しておりマッスル!!!
 
★ シンデレラトーナメント2020
  激闘を制した「ジュリア」選手!★
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、筋肉業界も注目する女子プロレスNo.1団体「スターダム」をこれからもどんどん紹介できればと思います!スターダムからはアメリカWWEに、超人女子にも出た紫雷イオ選手と現タッグ王者のカイリ選手を輩出している団体ですからアメリカンドリームをつかむスターダムなので、筋肉ファンのみなさんも名前を覚えておくと面白いですよ!
筋肉ファンの皆様、ご清聴ありがとうございました★