最強ユニット!「ドンナ・デル・モンド」誕生!★ モノが違う肉体美!女子プロレス特集!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンのみなさん★私が今気になっているのが、ブシロード傘下となり全国区の人気を誇る女子プロレス団体「スターダム」で昨年お騒がせ入団を果たした元アイスリボンのジュリア選手が結成した3人ユニット「ドンナ・デル・モンド」です!また筋肉ファンを唸らせるメンバーで、ストイックで有名な元UFC戦士「朱里」選手、まだ”キャリア1年”なのに素晴らしい肉体の持ち主!それもそのはず元社会人柔道経験者「舞華」選手、そして元々恵まれたBODYを持つハーフ美人のリーダー「ジュリア」という筋肉ファンが注目したいメンバーなんですね!実力も間違いなく、結成して1ヶ月経たず、3人タッグ「アーティスト・オブ・スターダム」のベルトを奪取!!!まさに”モノが違う女たち”それが「ドンナ・デル・モンド」です!!!では、彼女たちの見事な肉体美をご紹介して参ります★

 

★ モノが違う肉体美の女たち!!

  最強!ドンナ・デル・モンド ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり腹筋キレキレ!カラダもキレキレの朱里さんは、ストイックを絵に描いたような筋トレ画像の数々!めちゃくちゃカッコイイですよね!そして舞華選手は楽しみだなぁ!!体格が違う!モノも違う!でも現段階での肉体美はジュリアさんの小麦色に似合う大きな肉体!逆三角なBODYが大好きです!!!今後も注目して行きましょう!!!

 

さてさて、”プロレス特集”ですからまだまだありますよ!注目は、現在「肉体改造66日目」となるSNSで筋肉を乗せ続けるバルク姉さん「ハイビルカスみぃ」選手!!!毎年女子プロレスカードでもムキムキでは才木玲佳ちゃんと良い勝負となる肉体の持ち主で、今回はTwitterに「肉体改造」の経過を載せてくれています!!!そんな進化を続けるみぃ姉さんをご紹介します!

 

★ 肉体改造マッチョ姉さん!!

  「ハイビスカスみぃ」選手 ★

 

 

最後にご紹介するのは、最近のコロナの影響で中止も噂されたプロレス写真展「レスラーズグラフィカ4が、コロナにも負けずに開催されます!!!さすがこんなご時勢だから頑張って欲しいなぁと思って、私も応援させて頂きマッスル!!!

 

★ 唯一無二のプロレス写真展

  「レスラーズグラフィカ4」 ★

 

 

 

最後に、現在惜しまれつつ怪我で休養中の才木玲佳さんが所属する「W-1」が、無期限活動休止を宣言されました。才木選手はこの件についてTwitterでコメントを出して「私がCheer♡1としてプロレスと出逢った場所 私というプロレスラーが生まれた場所 WRESTLE-1が4.1後楽園を最後に無期限の活動休止となります。 何を書いたらいいか正直わからないけど、2つだけ。 WRESTLE-1をどうか最後まで見届けて下さい。 そして、今は欠場中でも、私はプロレスを続けたい。」と力強くプロレスラー活動の継続をファンに向けて発信してくれました。私もプロレス界でも芸能界でもダントツの「筋肉美No.1」を誇る才木玲佳さんの復活をファンとして首を長くして太くして待っておりマッスル★

本日もご清聴ありがとうございました!!!