祝日のマッスルガールズバーに乾杯!★ 本命エリちゃんからの筋肉サプライズにもうメロメロ!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆様★新型コロナ😱の影響で、お家から出ないよという筋肉ファンも多い事だと思いますが、私は祝日㊗️にマスクをしてでも行きたい筋肉の楽園「マッスルガールズバー💪💕」さんへ行って参りました😍😍😍 やはり大好きなマッスル美人のエリちゃん❤️❤️❤️に久々逢えるのでもうルンルン💕でいざ赤坂見附駅から徒歩5分、やはりお客さんもいっぱいでモリモリ盛り上がってました🎉🎉🎉 ところが大変!6名の出勤予定のマッスルガールズたちが、なんと3名で頑張ってるじゃありませんか!?大本命のエリちゃん、腹筋キレキレ美人のゴリさん、マッスルギャルのミユちゃんの”筋肉美人三姉妹”で、少なさをまったく感じない筋肉パフォーマンス💪💕💪💕💪の乱れ打ちに、私もついついチップもプロテインも乱れ打ち💕💕💕 今宵もスペシャルなおもてなしをいただきました😍😍😍
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今回の粋な”筋肉サプライズ”は、私の誕生日をお祝い㊗️しての「豪華なシャンパン🍾🥂」を戴きました😭😭😭😭😭 それも❤️大本命のエリちゃん❤️に曲に乗せてポーズしながらのシャンパン演出にもう有頂天🥰な気持ちでした😍😍😍😍😍 まさに筋肉の楽園💪💕を大好きなエリちゃん❤️や美人トリオ✨に囲まれて、めっちゃ楽しんだ久々のマッスルガールズバー💪💕でした👍✨