2019 WFF UNIVERSE KOREA ★ ビキニ優勝はサラ選手!フィギュアはテヒ選手! | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンのみなさん★韓国最大級の国際フィットネス大会「2019 WFF UNIVERSE KOREA」が、6月22日23日の2DAYS開催されました!そこで優勝された注目選手は、私のブログでもおなじみのビキニ優勝は「SARA」選手!そしてフィギュア優勝が「イ・テヒ」選手でした!!!テヒ選手はモノクロの芸術写真でも話題の選手で、今年は勝負ヘアカラーを真っ赤に染めて見事に海外選手を抑えて優勝!SARA選手は日本のTwitterでもファンが多くてSARA選手の優勝を喜ぶツィートも見られた位です★ それでは公式の試合写真も沢山公開されたようなので、たっぷりとご紹介したいと思います!!!

 

★ 2019 WFF UNIVERSE KOREA

  ミスビキニ優勝は「SARA」選手 ★

 

 

 

★ 2019 WFF UNIVERSE KOREA

  フィギュア優勝は「イ・テヒ」選手 ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを”見事なプロポーション”って言うんですよね!SARA選手の可愛らしい優勝の喜びの表情やテヒ選手の堂々たるカッコイイポージングなど写真も動画も見応えのある大会でした!近年では国際大会が多く開催される韓国へ挑戦する日本人選手も増えてきている素晴らしい状況ですので、私もご紹介し続けて来れて良かったなと思います。

 

さて私のブログも6月末をもって節目の「14年目」に突入いたします。ひとえに全国の筋肉ファン、フィットネスファン、ボディビルファン、応援している筋トレ女子のみなさんのお陰でございます。心から感謝申し上げます。今年に入り益々活発な更新を続けられる「空前の筋肉ブーム」到来に私も乗り遅れないように頑張りたいと思います!!!ご清聴ありがとうございました★