バルク日本代表のみかんプロ(山田朝美さん)★ 迫力満点の「Yama Channel」開設!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンのみなさん★日本で一番迫力のある上腕二頭筋のバルク姫「みかんプロ」こと「山田朝美」さんが迫力満点のトレーニング動画の配信をスタートされました!!!最近SNSの方でも部分トレの動画をたくさんアップしてくれていたみかんプロいよいよYoutuberとしてデビューですね★ みかんプロは日本でも貴重な世界と戦えるバルクの持ち主さんですからカワイイマッチョなムキカワみかんプロを今回はたっぷりご紹介します!目に焼きついて離れませんよ(@▼@)ムキムキ

 

★ バルク日本代表「みかんプロ」

  迫力満点「Yama Channel」開設! ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで見ても写真で見ても動画で見ても大胸筋!二頭筋!背中の筋肉どれももーりもりなバルク系マッスルですよね!本当にすらっとしたビキニ選手が多い中で説得力のある筋肉のみかんプロは貴重だなぁとしみじみ思います★ プロテイン特集以来の御登場でしたが、祝!Youtubeチャンネル開設をご報告させて頂きました★本日もご清聴ありがとうございました(@▼@)