なにわの腹筋バキバキ娘が初マラソンで快挙!★ 女子格闘技では中井りん選手の復帰戦決定!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆様、本日(1月28日)に行われた大阪国際マラソンで、走る前から「腹筋バキバキ娘」として注目されていた元10000m日本代表の「松田瑞生」選手が初マラソンで歴代3位となる2時間22分で優勝する快挙となりました!!実は、サンケイスポーツ新聞の記事で、カトパンが取材で腹筋を触って驚いている写真を見て私も新聞を購入したくらい注目していたので、実力がこれほど凄い選手とは私も驚いております★ 野口みずき選手以来のパワーストライド走法で、待望の海外に通用するニューヒロイン誕生と高橋尚子さんや瀬古さんも絶賛でした!!松田選手は多いときで「腹筋3500回」をこなす腹筋モンスターでバキバキの6パックも納得のストイックな選手です★ これからのマラソン界、そして東京五輪が本当に楽しみです!!松田選手、初マラソン優勝おめでとうございました★

 

★ なにわの腹筋女王・松田瑞生選手(22)

  初マラソンの大阪国際で優勝の快挙!! ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★ 元UFC&元パンクラス・中井りん選手

 1年の沈黙を破りDEEPで復帰戦決定!! ★

 

 

 

 

 

昨年、古巣のパンクラスの所属問題からフリーとなって、1年の沈黙をやぶり、遂に待望の復帰戦が決まりました!!この階級はRIZINで華々しく勝利を飾った「渡辺華奈」選手のいる中量級ですから超人女子の「杉山しずか」選手と共に注目の筋肉女子激戦区となりそうな2018年です★ まずは復帰が決まって本当に良かった!!ファンは長らく待ち望んでおりました★ 韓国のチャンピオン相手にどのような戦いとなるか、そしてどんな煽りで紹介してくれるか、計量にはどんな肉体美や衣装で登場するかと注目どころ満載の元女王「中井りん」選手の動向に注目です★

それでは、本日もご清聴ありがとうございました!!