女子プロレス大賞の紫雷イオ選手が超人女子初参戦!★ビキニのカリスマMANAさまは深イイ話降臨!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆様、今回は注目の番組に女子プロレスとフィットネスビキニの2大スターが出演される筋肉情報をキャッチしましたのでご報告します★ まずは2月1日(私の誕生日)放送の「超人女子」に、なんと今年も3年連続の「女子プロレス大賞」に輝いた天空の逸女「紫雷イオ」選手が初参戦です!!!これは嬉しい!あの杉山しずか選手と本気の超人対決が見れるとは、テレビ朝日さんアリガトウ!!!そして月曜日に放送されました「深イイ話」には今回もフィットネスの大御所が登場!なんとフィットビキニのパイオニア「MANA」さまが降臨です★ 深イイ話はAYAさんや安井友梨さんなど旬なフィットスターが目白押しでしたので、食事特集に今回MANAさま満を持しての登場なんです!!!今回は番組映像と共にご紹介します★

 

★ 祝!2017年度 女子プロレス大賞(3年連続受賞)!!

 写真集「素顔」発売の紫雷イオ選手「超人女子」初参戦!★

 

 

 

 

 

 

 

 

★ フィットネスビキニ界のパイオニア(世界7位)

  ”セクシーゴリラ”MANAさま「深イイ話」降臨! ★

 

 

 

 

この度は、女子プロレス界のエース「紫雷イオ」選手とフィットネスビキニ界のパイオニア「MANA」さまの出演情報をお届けしました★ やはり筋肉女子の成功者は風格も言動も違うなぁとまだまだ小者の私がデカイ体も小さく見える今日この頃です。今年のお二方の活躍を引き続き注目して参りマッスル!!本日も耳よりキン肉情報をご清聴ありがとうございました★