痩せたい方必見!! | 新宿三丁目エステサロンアプトのブログ

新宿三丁目エステサロンアプトのブログ

東京 新宿駅近く 新宿三丁目 マンツーマンのhair make&esthticサロンです

「痩せたい」
口癖になってる人多いですねww

食事制限 運動…
やれば結果は出ることは分かっていても続かない人が多いのでは?

『一口30回噛む』
これが出来れば必ず痩せますよww

身長160cm 48kg だった私は
19~20才の頃急成長して80kg超え┐('~`;)┌
あれこれ試して…食べて吐いてまで(>_<)
これは間違ってると気付き
『一口30回噛む』を特訓しました♪

初めて「満腹」を知り 更に快便♪
30kg以上体重減りました(^_^)v

そこでオススメ♪
お豆腐も噛めます!




コンビニで見つけた山形のだし♪
お豆腐に乗せて



「だし」はきゅうりがメインで細かくカットされてますが
噛む感覚が楽しいですよ!

これならお豆腐も噛めますね♪