タイピング最終日♪(´ε` ) | グローバルキッズメソッド新西茂呂店のブログ

グローバルキッズメソッド新西茂呂店のブログ

学習をメインとした療育の様子をお届けします。

皆さん、こんにちはびっくりマーク

虹グローバルキッズメソッドてんとうむし
ちょうちょ新西茂呂店ですちょうちょ


今日のメイン活動は

タイピングです‎‎( ॑꒳ ॑)

さっそく皆さんの一日を
振り返ってみましょう!

✏️宿題📔



今日は1学期の「終業式」でした学校気づき

明日からは楽しみにしていた夏休み晴れ


お子さま達は嬉しい気持ちでいっぱいですびっくりマーク


でも夏休みになると

皆さんのもとに必ずやってくるのが

夏休みの宿題__鉛筆


「早めに終わらすんだ〜ニヤリ

気合いを入れて取り組んでいました筋肉キラキラ

素晴らしい意気込みですね!!!

早めに終わらせれば、後半は遊び放題!?



難しい漢字は教科書から探したりと...電球

真面目に取り組む姿が見られました本気づき


得意な教科から進めているお子さまも!


宿題の量や内容はそれぞれ違いますが

どのお子さまも真剣に取り組んでいましたグッ


👨‍💻​タイピング🧑‍💻



今日もタイピング道場

取り組んでもらいました( *ˊᵕˋ)PC


今月ラストのタイピング活動です!

皆さん、🥇1位になる準備はできてるかな!?



タイピングを始めると

「だめだ〜ガーンアセアセ」「やった〜!!」など

悔しがる声や喜ぶ声が

いたるところから聞こえてきましたニコニコ

それだけ真剣

向き合っているということですねグッ



自己最高得点が出るまで

何回もトライする子ども達プンプン!!


目標は昨日の自分を超えること!

皆さんの目にはやる気が燃え上がっていますメラメラ


タイピングも後半にもなると

自己ベストをたたき出すお子様が続出アップ


皆さんの得点記録用紙も

びっしり埋まっていましたニコニコ!!

たくさん頑張っている証拠ですねキラキラ


確かに皆さんの手元を見てみると

前回よりもスピードが速くなっているのが

明らかですキラキラ


皆さん

やる気で満ち溢れてます目


諦めずに挑戦する大切さ

知ることができましたねグッ✨✨


🎖️結果発表🎖️



本日の最高得点は900でしたびっくりマーク

前回の最高得点を上回りましたね!

なんと1位のお子様は

3連覇を達成目ラブラブ

素晴らしいです!!

他のお子様も

最後まで負けじと食らいついていました爆弾


常に目標を更新し続ける子ども達グッ

その熱意と努力に拍手を送りたいですね拍手


本日はここまでです*ᴗ ᴗ)⁾⁾
また元気にお会いできることを
 楽しみにしていますバイバイ

 


県内各店舗でご利用前のご見学やご相談

随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!