遅くなりましたが
朱流斗
誕生日おめでとう
昨日は
楽しかったね~
楽しかった?笑
つばきは
傷ついたらしい
ごめんね(・_・;)
そんなに
気にしぃだとは
思わなかった笑
ごめん②
つーか
最近忙しかったのです
わりと
落ち着いてきたけども
プレゼント載せるね~
って
載せてないけども笑
そろそろ
零さん
がんばって載せますとも
ああ、載せますとも
まっ、
朱流斗おめでとう
僕また
ブログ書きはじめるよ~
って
事でした
あっ、
つばきごめんね~
書かないと
また言われるからな笑
イヤッ、
まぢで
反省してるけどね笑
改めて
みんなありがとう
今日も
おめでとうが
いっぱいで
うれしいです笑
コメントの
一つ一つも
本当にうれしい
一人一人に
お返ししま す
やられたらやり返せ←
プレゼントも
載せないと
なるべく小出しに笑
ネタが尽きないであろう笑
本当に
最高の誕生日でした
ウチのバンドは
最高のバンドだ笑
もう本当に
みんなから
プレゼントは
貰ったし
電話くれたり
メールくれたり
次から次へ
いろんな人に
祝ってもらって
今までの誕生日で
1番幸せな誕生日でした
本当にありがとう
感謝してます
泣こうか?笑
もうね
祝ってくれた
一人一人を
いっぱいいっぱいに
なるまで
ブログ書けるくらい
感謝しても
しきれないです
書かないけど笑
はぁーあ
日付変わって
ちょっと切ない笑
毎日誕生日がいいなぁ←
それくらい
最高の誕生日でした
ストラップまで
しゃれた奴を
メンバーで
買ってくれちゃって笑
気がむくたびに
プレゼントの写メは
載せるけど
まあ....
つばきのは
ムリだな笑
朱流斗の
お母さんにまで
いただいたし(・_・;)
本当
最高でした♪
みんなありがとう
何年たっても
みんなの誕生日は
今までで1番だってくらい
祝いたいと思います
もう軽く
引くくらい
感謝感謝です
シャワー浴びて
もう一回
プレゼント
全部見て寝ます笑
みんな愛してる!!!
明日辺り
このブログ見て
超恥ずかしくなるんだろな笑