あけおめ
ことよろで
ございますm(_ _)m←
お久しぶりで
ございます
特に理由もなく
しかも年越したし
なんかタイミングなく
放置でした
こんばんわ
明日は
バレンタインか
はやいな
でもオレ的には
今日も
とても大事な日です
めちゃくちゃ
大好きで
尊敬してた人の
命日なんだ
もう四年か
はやいなぁ
もしまだ生きてて
今のオレを見たら
なんて言うか笑
とにかく
めっちゃ大事な日
バレンタイン来ると
思い出すね
バレンタインイヴだからね
おかげで
四年前の
バレンタインは
学校も早退して
チョコ全滅でした笑
オレ今年は何個~♪
みたいな
しょーもない会話も参加できず笑
チョコどころぢゃ
なかったけどね
人生で1番泣いたからね
今度お線香あげに行こう
うん
今年一発目
こんなカンジです
ブログ復活です
チョコは作りません
こんなカンジで笑
ございますm(_ _)m←
お久しぶりで
ございます
特に理由もなく
しかも年越したし
なんかタイミングなく
放置でした
こんばんわ
明日は
バレンタインか
はやいな
でもオレ的には
今日も
とても大事な日です
めちゃくちゃ
大好きで
尊敬してた人の
命日なんだ
もう四年か
はやいなぁ
もしまだ生きてて
今のオレを見たら
なんて言うか笑
とにかく
めっちゃ大事な日
バレンタイン来ると
思い出すね
バレンタインイヴだからね
おかげで
四年前の
バレンタインは
学校も早退して
チョコ全滅でした笑
オレ今年は何個~♪
みたいな
しょーもない会話も参加できず笑
チョコどころぢゃ
なかったけどね
人生で1番泣いたからね
今度お線香あげに行こう
うん
今年一発目
こんなカンジです
ブログ復活です
チョコは作りません
こんなカンジで笑
この前の
ライブDVD見た
うーん
いろいろ
思うとこもあったし
次はこうしようって
いっぱいありました
演奏中の事は
自分の中でとどめるけど
とりあえず
ドラえもんは
もうしない笑
うーん
あんな風に
聞こえてるのか...
がんばります
早く
ライブしたい