PRIVATE ENEMY -14ページ目

続き

零の元カノにも連絡したんだけどな、零が死んだって。「ほんわかしたところぐらいしか取り柄がなかったけど、いないと思うと微妙に残念」って言っていたぞ…。「零のことを忘れかけていたから、久々に思い出せて嬉しい」とも言っていた。よかったな。

おれは、零が女と仲良くなるときの自然さ、たらしこみ方が、羨ましくて妬ましかった。もっと生きて、もっとその技を見せてほしかった。女を転がす上手さは、零が世界一だったな…。

…。零が生前得意にしていた「肛門の中で爆竹を鳴らす」っていう芸、世界に広めたかったよ、本当に…。

やっぱり、もう会えないと思うと寂しいもんだ…。地獄では無限に働かされるらしい…頑張れよ…。

---------------

ありがとうございました。謹んで零様のご冥福をお祈りいたします。

---------------
◆診断結果URL
http://choji.hanihoh.com/r/?k=09090541434aa2180532db0

◆TOPページURL
http://choji.hanihoh.com


ですって笑
ビミョー....笑

間違えた笑


ここで、故零様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(零さんの彼女が前へ)

---------------

こうして薄ら笑いしている零の写真を見ていると、もう会えないなんて信じられないよ…い゛っぐ…。道路に飛び出した少女を助けようとしたって聞いたよ…。そんなところカッコイイけど、お婆さんだったら絶対に行ってないよね…い゛っぐ…。

零はあまり女の子に物怖じしないから、最初からいろんな人と仲良くなれたよ゛ね…い゛っぐ…。でも馴れ馴れしいだけで恋愛には極度のビビリだから確信が持てるまで告白しないか、ひたすら待つんだよ゛ね゛…。単にビビリのくせに「おれは待つタイプ」とか言ってたのをよく覚えているよ…い゛っぐ…カッコ悪いよ…。

思い返せば、付き合った最初のころから最後まで、ずっと私のことを゛思ってぐれ゛だよね…い゛っぐ…。私が「他に好きな人ができた」って言っても、「それでもいい」って言ってくれたよね゛…。うぅ…嬉しかったわけでもないけど…本気は感じたよ…少し重かったけど…い゛っぐ…。

それに、私のために、たくさん叱ってくれたよね゛…ありがとう…。男友達と二人で遊びに行くたびに「それを世間では浮気と言うんだ!」って、常識を教えてくれだよ゛ね…い゛っぐ…。「不安だからやめてほしい」「寂しい」とか言わないところが男の意地って感じでかっこよかったよ゛…。今は天国で、私の自由を応援してくれているのかな゛…。

もう会えないなんて信じられないよ゛…。これからはもう、バッグとか、自分で買わないといけないのかな…い゛っぐ…。

目を閉じれば、そこに零がいる気がする…い゛っぐ…これじゃ眠れないよ゛…。今までありがどぶぇ…。

---------------
続きまして、もうお一方、零様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(零さんの親友が前へ)
---------------

道路に飛び出した少女を助けようとしたらしいな。実は、女の子を誘拐しようとしておまえだけクルマに轢(ひ)かれたんじゃないのか?今となってはもう分からないけどな…バカヤロウ…。

零が死んだって聞いて、みんなで集まったんだ。みんな口々に「零は人の気持ちが分かる男だった」「零ほどの男なら世界も狙えた」って言ってたぞ…。残念がっていたけど、零はおれらのことを心配しなくていいからな…なんだかみんな意外と笑顔だった。

やってみた


http://choji.hanihoh.com/r/?k=09090567904aa2135349dea


合ってるかな?笑