10年ぶりにアメブロ10年ぶりにアメブロ開き、皆さんの記事をみました。ふとしたきっかけです。初コメントを読み返すとまさしくそれ。そう思いながら10年です✨変わりません。人って変わらない変われないんですね。 たまに呟きます。